こんばんは。



今日も一日お疲れ様です。





先週末は「Candy Boy and Associates Tea Lesson vol.2」でしたね。




皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?




僕は前日に、インフルエンザにかかってしまい




急遽、出演をとりやめさせて
いただきました。




楽しみにしてくださっていた皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




貴重な皆様にお会いできる機会を
失ってしまったのはとても残念です。




でもその分、明日からのCAFE公演で
お会いできるのがとても楽しみになりました!




僕は、もうすっごく元気です!




心配してメッセージなど送っていただき
とても励みになりました!




ありがとうございました^ ^





さてさて
明日からバレンタイン公演が始まります!





まずは名古屋公演ですね!




名古屋に
お邪魔させていただくのは




秋のTOUR以来ですね!




なので、とっても楽しみです!




この1ヶ月が皆様にとっても
僕たちCandy Boyにとっても




素敵な1ヶ月になりますように。







先週、瞬くんから質問していただいた
お返事をしたいと思います!





なんだかメンバー同士で質問しあっていて
すごく微笑ましくて
羨ましかったので
僕も参加しちゃいます








もし、落ち込んでしまうような事があったら
どんなリフレッシュをしますかキラキラ??





んー。




そうだなー。





僕はとにかく最近は




楽しいことをしよう!って思ってます^ ^




友人と一緒に




遠いところへ旅行をしたり




映画を見にいったり




メンバーのみんなと
遊びに行ったりとか




結構ベタかもしれないですけど





楽しいことしたりする時が




一番リフレッシュできますよね!





あとは、美味しいものを
食べる!





美味しいものを食べてる時は
幸せですからねニコニコ






ではでは



僕も質問をしたいと思います!






Candy Boyのリーダー
ひなたくんへ質問ですわんわん




ディズニーで好きなキャラクター
BEST3を教えてください!




最近ディズニーキャラが多数登場する
キングダムハーツも発売されて



益々盛り上がる
ディズニーですが



僕もディズニーが
大好きなので




是非、教えてください☺︎






楽しみにしてますおねがい







よーし。




今から




名古屋に向かいます。





明日、皆様にお会いできるのを
心より楽しみにしていますニコニコ





ではまた!





Candy Boy 堀 海登





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+