こんばんは
松本ひなたです。



いよいよ明日は、
Candy Boy CAFEの名古屋公演です!
2019年初の公演!!
皆さん待っててくださいね(o^^o)

瞬くんが急遽名古屋公演は出演できなくなってしまい残念ですが、瞬くんの気持ちも一緒にしっかり名古屋に届けたいと思います。






さて、
なかなかテレビを見れる時間に家いなくて
ほぼほぼ見れてない松本です。
なので松本は配信で色々とみております真顔
遅れながらアニメ ジョジョ黄金の風ep16
みましたァァァぁ!!

感想は、
ブチャラティ格好良すぎだろ....
世界で1番カッコイイおかっぱ。。。
ブチャラティのようになりたい。
でした。 

⚠️著しい語彙力の低下


早く次が見たい!!!!







そして今回は
カイトくんからの質問ですひらめき電球



僕が好きなディズニーキャラクターは

1.ティガー
2.ドナルド
3.プルート

かな〜目
ティガーは不動の1位です^ ^




100エーカーの森最高。




カメラ目線いただきましたニヒヒキラキラ



おまけ



ディズニーといえばキングダムハーツ3!!!
みなさんもうやりましたか?
感想とかちらほら見てKH3熱が沸点到達中ですw





最後に、
大翔くんと大智くんへ質問です!


Q名古屋で食べたいものはなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフさんへのアピール 




あ!!
ブチャラティとの共通点みつけた!!
リーダー。、、、、、真顔以上。

で、ではでは!
アリーヴェデルチ!!


Hinata Matsumoto


Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+