こんばんは!











1週間って本当に早いですね。


なんで1日って24時間しかないんだろう。


限られた時間の中で
求められてる事をやる。

更に、求められてる事以外に
自分のやりたい事をやる。

時間が足りない。
けど、限られた時間を有効に使って
1日という人生を成立させなければいけない。



それが積み重なって、
何年後、何十年後の自分に繋がる。







まだまだやりたい事、
やれる事があって、
わくわくするけど
「限り」というワードに引っかかる。


















さて、今日もツアーに向けて絶賛稽古。






もう今週末か〜



と、ここでも時の流れの早さを感じます。







でも、今週末に皆様に会えるんですね!

それが一番楽しみ!!

素敵な時間を過ごしたい!!



このTシャツを着て稽古しました!

ひいてみたら画になるんですが、
近くで見るとなかなかインパクトが…


シャツの間からみんな覗いてます。



















安孫子くんの質問に答えます!






今一番写真を撮りにいきたい場所は、
沢山あるけど



日本だと

猿島ですかね〜



砲台とかがあって雰囲気好きなんです!
ただ少し怖い気もしてます…
行ってみないと分からないですが。
近々行きたいな〜








撮ってみたい人は






赤ちゃん撮りたいです。


安孫子くんではなくて
赤ちゃん撮りたいです。












嘘です。

いつか
安孫子くんの事も撮らせてください!














雅弘くんに質問したいと思います。

僕に


僕がハマりそうなアニメを











「さしすせそ」




で熱弁してください。














さて!

明日は水曜、「猫ひた」

楽しみましょう!


ご視聴、ご観覧お待ちしてまーす!


ロケ地から見えた富士山。









奥谷知弘。
ではでは〜


Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+


▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+