こんばんは
松本ひなたです!



1月もそろそろ終わりですね。



アホ毛?気になるね



さて、今回もジョジョ様のお話です 笑
ジョジョはアニメを全話みて
1部〜5部通して好きなキャラは
承太郎、花京院、露伴先生、フーゴです!


『だが断る!』

をどこかで使ってみたいお願いw


6.7.8はだいたいしか知らない未熟者なので
早くちゃんとしっかり読みあさりたいです目
箱入りの文庫コミックがあると教えてもらったのでそちらをチェックしようかと思ってます!

スタンドはウェザー・リポートが好きですね〜
しかし、待ち受けはロックがパープルヘイズで
ホームがジョルノとゴールドエクスペリエンスですw




そしてーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こちらもしっかりゲットしてきました!よ!!




使う用と保存用で2枚w
しかし、使うはずの1枚目が使え、、、ない。
これじゃあ、
2枚もらった意味が無いじゃァないか!!!




でも、この気持ちわかりせんか?
もったいなくて使えないんです!くぅ〜




んんんんん、
使いたいー!けど!!使えない!!



好きなものって共有したくなっちゃうので
姉にもジョジョとGRIMMを全部見てもらいましたニヒヒ

あぁ、皆さんとジョジョトークしたいですね!
ONE PIECEやGRIMMについても
語る会とかしたいです!
〔松本のC'est l'heure du goûter〕的な 笑

その時に、
ジョジョコスとかもしてみたいですが、
するならば相当鍛えないとダメですねw







それから、今期アニメ、
B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜
はじまりましたね!昨日は第3話!!
みんなキラキラで眩しい、、、
約束のネバーランドも凄く気になってるのですが、観れてないのが悲しい(T  T)
ドラマは3年A組とはじこいを見れてるお願い
他にも見たいのあるんですけどね(>_<)

深キョンみたいな先生いたら絶対勉強頑張る
お勉強教わってみたいですデレデレ





昨日1月25日と言えば、、、
[キングダムハーツ3]の発売!!!
帰りの電車のモニター?で流れていて
ハッとしました((((;゚Д゚)))))))
わ、す、れ、て、た!!!!
CAFE公演が終わるまではできなさそうだけどTT







昨日の瞬くんからのブログで質問があったので
お答えします〜!


僕は、

好きなものを
美味しいものを

たくさん食べる!

です!!






せっかくなので僕からも
大翔くん大智くんの2人へ質問です!


Q、松本はあまりラーメンを食べないから詳しくないので、オススメの魚介系のラーメンを教えてほしいなって思います♪









さーーーて
今日はまだ見れてない
黄金の風の15話を見ようと思いますニヒヒ



では〜




Hinata Matsumoto





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+