こんばんは
松本ひなたです!


松本は相変わらず毎日ジョジョ ジョジョって言ってます。笑
今の僕の二大巨頭ならぬ三大巨頭(?)は
ジョジョ、GRIMM、ONE PIECEです。
もっと早くからジョジョの素晴らしさに
気づいていたかった...
そうすれば仕事でもどこかにジョジョ立ちを積極的にさりげなく取り入れられてかもしれない
チャンスはこれからだ。


僕、前回のブログで第5部が1番好きって言ったんですけど、、、、



すみません!!!!


第3部も4部も凄い好きです!大好きです(T  T)
めちゃめちゃアツいんですよね〜!!
どの話も!!!!!

何部が1番好きかなんて
無駄ですね。無駄無駄。
だってどれも最高なんですもんニヤリ


それで松本、
JOJOを全巻揃えることを決めましたデレデレ



ですが、悩んでいます。


漫画を1部から揃えていくか、
それとも5部からか6部からか、、、
うーーーむ真顔 どうでも良い悩み
みんなだったらどうします??




昨日もジョジョにハマっていて
イタリア!ナポリ!!ベニチア!!!
に行きたいんですー!!
水の都!ドン!!
なんて話を事務所の社長にコラしていました笑
そしたら、イタリアに何度も旅行に行かれたことがあるそうでいろんなお話をたくさん聞かせてもいましたお願い
ますます、イタリアに
行ってみたくなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

 
精神エネルギー具現化してくれないかな。
あぁ、スタンドほすぃ。w







↓写真ぶっれぶれ




先日、代々木に新しくできたgigiに行ってきました^ ^
このワンちゃんはリリーちゃん!
もう1匹ヤックル君もいるよ
2匹ともいい子で可愛くて癒されました。


gigiでもジョジョの話で盛り上がりました笑
もし今、犬を家族にむかえたら、
確実にジョジョって名前つけてしまうでしょう。






全然関係ないし話の流れも皆無だけど、
今日食べた焼き芋が美味しすぎて好み過ぎて
写真撮ったんだよね。

蜜?たっぷりしっとり系のやつ!
安納芋さんいい仕事してます◎






そういえば!
キングダムハーツ3の
CM120秒スペシャルVer.みましたか!?!?
トイストーリーにアナ雪にラプンツェル!
そして
今回もプーさんの世界はちゃんとあるみたいで嬉しいですちゅー
楽しみだなーーーー






Hinata Matsumoto


Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB http://break-out.jp/candyboy/
▼LINE https://line.me/R/ti/p/%40candyboy
▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo
▼Instagram https://instagram.com/candyboy_bo/
▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+