こんばんは!







ここ最近本当に寒くて
布団から出られない。

自分のことを奮い立たせて
起床する毎日です。







事務所に送って頂いた
お手紙、年賀状
受け取らせていただきました!


今年も皆様が綴ってくださった言葉一つ一つに精一杯お応え出来るように頑張ります!

直接やり取りできなくても
僕の気持ちが届いていたら嬉しいな〜












さて、先日
京都にひとり旅をしに行きました。



京都の素敵な雰囲気に触れ、
美味しいものを食べて、
歴史に触れ、
自然に触れ、
写真を撮って、
映えて、
嬉しくなって、
その気持ちを1人で抑えて、





そこで撮った写真をInstagramに載せて皆様に少しづつお知らせしているのですが、

皆様からの反応があると
すごく嬉しいんです!


いつも、
いいね や コメント
ありがとうございます!


気付けば、京都での写真が多くなって
自分のコレクション?
が増えていく気がしていて楽しいです!







ただの自己満足になるのではなく、
見てくださる方々に何か伝えられたり、
勇気をもらったり、
感動してもらったり、

そんなことを僕が好きな
自然、
カメラ、
写真、
などでお伝え出来たら嬉しいです!



これからも
ちひスタ映え
インスタ映えな写真を投稿しますねー!👍













実は、京都に行った理由がもう一つあって

大阪のおばあちゃんの
お見舞いに行ってきたんです。


おばあちゃんには内緒で行ったから、少し驚かせちゃったけど喜んでくれて良かった。
久しぶりに会えて僕自身も嬉しかったな。





いつも僕の自慢をしてくれていて、
Candy Boyの話もしてくれて、

そんな話を看護婦さんからお聞きして
本当に嬉しかった。



もっと成長した所、見せてあげたい!




残念ながら
関西地方での「BREAK OUT」の放送は終わってしまいましたが、もっともっと多くの人に知ってもらいたい。




SNSなどを通して何が出来るか…
楽しい事をしたい!






 よし、企画を考えよう…。















そんな明日は!

tvk「猫のひたいほどワイド」です!

寒くて、
でもあっっっっついロケ
に行ってきました!

是非ご覧ください!




















本当に頑張りました。

ご視聴、ご観覧お待ちしております!










奥谷知弘。
ではでは〜

Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+


▼WEB http://break-out.jp/candyboy/


▼LINE https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber


+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+