こんばんは
松本ひなたです。


奥山さんと初詣に行って参りました!
しっかりとお参りをして
おみくじも引いてきましたよ



まだ屋台もあったりとお祭りのような雰囲気に
少しわくわくしてしまいました^ ^
屋台では結局何も購入はしなかったんですけどね(^^;;






絵馬も書いてみたんです!


なりますように
叶いますように


と書いたけど、


なるようにするし
叶えないとね!!!


と思っております。


本日は参拝日和で
本当に気持ちも良かったです。
お天気に恵まれました。

2019年が良い一年になりますように。












さて、話は変わって。

今更ながら最近になって

僕、ジョジョにハマりまして

第1部から第2部.3部.4部と全部

みなおしています(*´꒳`*)

個人的には第5部が1番好きですね^ ^


今日の初詣に向かう駅から神社までの間

スタンド欲しいね
どんなスタンドがいい?とか

あそこのあのシーンが!!

なんてジョジョ話をしてました。笑

そのくらいにはハマっております


アニメ ジョジョ
放送の続きが楽しみです(*´ー`*)




あと、だいぶ遅くなりましたが
一昨日やっとONE PIECEの最新巻を
読むことができました!




今日はちょっとオタクな話でした〜
へへへへ( *`ω´)






Hinata Matsumoto




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+