こんばんは
松本ひなたです。



久しぶりのブログになってしまいました。
今年もあと数時間で終わりですね。
はやい。

ちょっとだけど振り返ろうかなと思います^ ^

2018年はCandy Boyの活動に加え
他舞台でも活動させて頂き今年もたくさんの出会いがありました。

1月は『イケメン革命◆アリスと恋の魔法 
Episode 黒のエース フェンリル=ゴッドスピード』

2月、3月はB-PROJECT on STAGE「OVER the WAVE!」REMiX

5月は『クレスト☆シザーズ』

8月は『戦刻ナイトブラッド』

ご観劇くださった皆様ありがとうございました。

Candy Boyでは
『初のCDリリース』

『東京だけではない大阪・名古屋での公演』

『Candy Boy初の舞台公演「BONBON」』

『竹芝ニューピアホールでの公演』

他にもたくさんありますね...


Candy Boyとしても個人としても
沢山の経験、沢山のことを
させて頂きました。

こうやってCandy Boyが前へと進んでいけるのも
個人で活動させていただけたのも
応援してくださるみなさまがいたからです。
本当にありがとうございます。
ステージ場で少しでも感謝の気持ちが伝わったら嬉しいなと思ってやってきましたが、
結果、いつもみなさんからパワーをもらうんですよね(^_^;)



来年は自分を大切に、少しマイペースに頑張っていけたらなって思ってます。
2018年僕と一緒に走り抜けてくれてありがとうございました。
来年もよろしくね^ ^






それでは2018年残りの数時間となりましたが、
良いお年を☆





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+