おはようございます!



今日も一日頑張りましょうー!


平成最後の冬が始まりましたね。


平成最後の冬。


平成最後の12月。



んー。



なんだか寂しいですねショボーン




平成でしか生きてない僕は
平成が離れていってしまうのがすごく寂しい。



年号が変わる感覚って
どういう感じなんだろう。



書類とかに何かを書くときに
もうHと書けなくなってしまう。



次の年号がもしZだったら



Z.元年なのかな。



うん多分そうだ。


次の年号はZから始まる。



絶対そうだ。。プンプン











そんな事は置いておいて。




竹芝ニューピアホール公演まで
あと5日となりましたね!



TOURが終わって
もう一カ月が経とうとしているんですね。



時が経つのが早い。




そうそう、
こんな記事を見つけたのです。





19世紀のフランスの哲学者、ポール・ジャネが考えた法則に「ジャネーの法則」という法則がありまして、


その法則によると、

長く生きれば生きるほど、今までの人生と比べて1年の長さが短くなっていくために、体感的に時間の進むスピードが早くなっていくのです。

と記されています!

例えば、50歳の人にとって1年の長さは人生の50分の1にしかなりませんが、5歳の人にとって1年の長さは人生の5分の1になる。


つまり、体感的に流れる時間のスピードは、「50歳の10日=5歳の1日」ということになります!


5歳の子が「あー1日が過ぎたなー」と思っているうちに、50歳の人は「あー10日が過ぎたなー」と思うというわけです。


しかもこの法則によると、長く生きれば生きるほど時間は加速していくので、体感的な人生の半分は大体19歳ごろになるらしいです。




これを読んで
今の僕は、体感的に人生の半分が終わっていると
知りました。




でもそれって
新しく出来ることが
どんどんなくなっていくからかなと思いました。



いつもと同じ日常を送っていると



時間が過ぎるのは早いんだろうなぁって。




だからこの記事を見つけてから
僕は、毎日新しいことに挑戦しよう!と思いました。




些細なことでも
変わる気がする。



それに



新しいことに
チャレンジするのって



なんだかワクワクするし
楽しいですよねおねがい




子供心を忘れないことは
大事だなって。




そう思いました照れ





いま僕は



竹芝公演にむけて
毎日、いろんな事にチャレンジしています。



メンバープロデュースだから
今までやることはなかったことだったり
各セクションのスタッフさんとの打ち合わせだったり



もちろんメンバーとの話し合いも
とても大切にしています。




9人もいればみんなの意見が
1つにまとまることはすごく難しい。



でも、みんなで作り上げているのが
とっても楽しい。



そして、皆様にお届けするのも
すごく楽しみ。




ですので、この公演を
一人でも多くの方に
ご覧いただきたいのです!!!




是非、今一度
お友達やご家族をお誘いのうえ
ご来場ください^ ^



この公演を絶対に成功させて



また皆様に素敵な景色を
お届けしたい。



もっともっと上の階段を登りたい。




皆様に喜んでいただけるような
イベントや公演を開催できるようになりたい。




まずは5日後。




よーし!今日も稽古頑張るぞー!!!





皆さんに会えるのを糧にー!!!




ではまたウインク




Candy Boy 堀 海登





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+