こんばんは!



舞台「暁のヨナ〜緋色の宿命編〜」
が全公演終わってCandy Boyの竹芝ニューピアホール公演に向けて始動しました!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先程まで公演内に入れ込む映像の撮影を行っていました!

今回も奥谷監督、頑張りましたよ!笑
いろんなショットやカット割りなど全ての構成を考えて撮影を行いました。
頑張ったものが形になって誰かに見て貰う事が、やってて良かったって思う瞬間ですね!


いいものが撮れたんじゃないかと思います!

皆様、本番で仕上がりをお楽しみに〜!



気になる方はまだまだ
12/7.8.のチケット販売中ですので
是非ともお越しください!

メンバー全プロデュースのライブイベントです!

絶対楽しいですよ〜!


↓こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








それでは改めまして
舞台「暁のヨナ〜緋色の宿命編〜」
ご来場くださった皆様、
そしてメッセージなどで応援してくださった皆様、
ありがとうございました!


アオと一緒に最後まで走り切りました!













少しだけ、ヨナ中に撮った写真載せますね!








あんステから一緒の
裕太と一慶くん。



お馴染みメンバーで掛け合いも楽しかった!
この2人がいると安心する。






歴タメぶりのちゃんじん。


時には優しく
時には厳しく
たくさんお芝居で刺激をもらいました。






同じCandy Boyの南くん。


同じCandy Boyだからか
南くんは僕にとっての心の拠り所。
一緒に頑張りましたね!






マヒルについてぶりのつばさ。


つばさは僕の中で勝手に、
考え方や立ち位置が似てる気がしてる。





初共演の俊介。


みんなから愛されるキャラ。
たくさん笑わせてもらいました!





W主演の1人
やべっち。


やべっちのハク好きだったよ!
シンアとしても僕本人にも
信頼を寄せてくれてて嬉しかった。
たまにとてつもなくイジってくるけど。笑

お疲れさまー!




そして、W主演のもう1人
生駒ちゃん。


生駒ちゃん自身
弱い部分、
強い部分、
ヨナそのものな気がしました。

だからみんなで
支えよう、助けよう、付いて行こうって
なったんだと思います!







そして、アンサンブルの小島さん。


前説には毎回笑わせてもらいました!
本当に面白い!






全員とは写真撮れませんでしが
素敵なカンパニーに出会えました!



みんな仲良くて
大切な仲間。

また仲間が増えました!




稽古から本番までの期間、
濃い時間でしたね!













今回のシンアという役は今まであまりやったことのない寡黙で口数が少ない役所でした。

素直で優しいシンア。

でも、心の中にはすごく熱いものがあって人一番仲間を大切にしているんじゃないかと思いながら毎公演生きていました。



劇場に足を運んでくださった方はお分かりだと思いますが、

シンアとキジャの2人だけのシーン。

ヨナから“シンア”という名前を貰ったとアオに語りかけるシーン。


実はあそこを1番大切にしていたんです。

セリフ量もたくさんあるわけでもないしとても短いシーンですが、唯一シンアの名前について、先代の青龍(アオ)との関係性を物語る事の出来るシーンだったので大切に挑んでました。

毎公演少しだけニュアンスが違ったりとか気持ちの変化が自分の中で生きているのが楽しかったです。



後は、セリフが少ない分ちょっとした動き、周りとの差別化などいろいろ考えてチャレンジ出来たので、僕にとってすごくいい経験そして、新たな僕の一面を見て頂いて笑顔になって帰って貰えたことが1番嬉しいですね!








また、ヨナの世界に戻ってこれますように。







この目はあなたを見る為。















さて!!

明日は水曜日。

12:00〜13:30
tvk「猫のひたいほどワイド」
生放送です!



次は何のロケかな??




ご視聴、ご観覧よろしくお願い致します!











奥谷知弘。
ではでは〜

Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

 http://candy-boy.jp/


▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo


▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/


▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+