こんばんは!





今日も1日お疲れ様です!







最近涼しくて、ちょうどいい気温ですよね!
ちょっと寒くなってきたからこそ、おでんやお鍋が食べたくなるんですよね照れ







ちなみに僕が1番好きな具材は、ちくわです照れ









そう言えば!先日、初めての出会いをしました!!!!





そう!!!





ちくわぶ!



皆様は、見た事、食べた事がありますかびっくり???







僕は、見た事も食べた事もありませんでした。
今まで食べてきたおでんの中には、ちくわぶは、存在してなかったんです…キョロキョロ





ちくわぶって名前で、そしてあの形だからちくわに似ているのかなーって思って食べてみたら…全然別物なんですね…!!!





お餅やうどんに少し似ている様なキョロキョロ






ちくわぶ!とても美味しいですね!
気に入りましたおねがい






なんで今まで食べた事なかったんだろう…





石川県では、見なかったはずです…キョロキョロ






このブログのタイトルがびっくり!ですが、
まず1つめのびっくりがちくわぶです。笑








もう1つ最近びっくりした事があるんです…










サザエさん!




なんと…








僕と同い年!




24歳なんです!!!






これが1番のびっくりした話でしたキョロキョロ






この2つのびっくり!僕と同じ様にびっくりしてくれる人が少しでもいたらなんだか嬉しいです…キョロキョロ





以上です!!!







最近少しずつ寒くなってきたので、皆様体調管理をしっかりして風邪をひかない様に気をつけてください!!!






お互い元気な姿で来週お会いしましょう!





それではまた!!!





Candy Boy 山本大智










Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+