こんばんは!



今日も一日お疲れ様です!




『あんステフェスティバル』

9/22〜9/27

全9公演 ありがとうございました!





一公演一公演が

本当に宝物で




僕の中でとても大切な

思い出となりました。








この5人で



流星隊として




ステージ上でパフォーマンスをすることができて
本当に幸せでした。







3-Bのみんな。





水色運命隊。




三奇人。




千秋。




Ra*bitのみんな。





薫と颯馬。




流星隊。





写真をたくさん撮りました。





写真を一枚撮るだけでも



すごくいい思い出。









そして、今回の
『あんステフェスティバル』で卒業の

fineと紅月。




僕も涙が出そうでした。





ただ、小南君もブログに
綴っていましたが、





そう、



三奇人は泣かない。





もちろん僕たちもだけど




卒業してしまった
渉役の一真くんも。





でも、その表情に
心打たれました。





今回のフェスで
いろんな感情を
経験をさせてもらえた。





本当にすごい経験が
できた気がする。





みんなにありがとうと
伝えたいです。





また




いつかきっと





奏汰くんとして





このステージに立ちたい。





奏汰くんと一緒に





輝きたい。





夢ではなくて





実現できるように。





頑張らなきゃ。








ありがとう、奏汰くん。








さて!





あんステが終わり
昨日からは

Théâtre de Candy Boy 第一回公演

『BON BON』CBGKシブゲキ!!

初日幕を開けました!

(僕と知弘くんの)




この物語は




戦争中のお話で




常に死と隣り合わせ。

そんな時代のお話です。




決して緩めてはいけない緊張感だったり

変に中途半端に伝えようとしてはいけない。





一つ一つ丁寧に

大切なことを伝える。





今では想像もできないからこそ





僕たちのお芝居で

その時の時代風景などを





想像してもらう。






僕と知弘くんが演じる兄弟が

物語にどう関わってくるのか…






それも、謎ですね。






さて、明日は早いことで





千秋楽でございます。





早い。




もっと作品を突き詰めたい。





でも、時間は過ぎていくもの。





しょうがない。笑





なので、残された二公演。




命をかけて演じます。





また、この作品については




ブログに書かせてください。





それでは、

明日も頑張りましょうけろけろけろっぴ





ではまた!




Candy Boy 堀 海登





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+