こんにちは!

この時間にBlog更新するのはなかなか珍しい?
そんな気がしています!











さて、昨日

Théâtre de Candy Boy 第一回公演『BON BON』CBGKシブゲキ!!


僕にとっての初日が無事に幕開けしました!
ご来場くださった皆様、
誠にありがとうございます!



Candy Boyでの初舞台公演そして、初舞台のメンバーがいる中で全員で作ってきたものを皆様に見ていただけるというのはとても楽しみですし、すごく嬉しいです!




昨日は沢山の仲間が見に来てくれました!






あんステメンバーから
まっつーさんこと松村泰一郎さん
りっきーこと谷水力くん
瑛こと瑛

神戸公演終わりで疲れているのに
本当にありがとう!


横田龍儀くんも来てくれました!
何作品か出演舞台観ているのでいつか共演出来たらいいなー!





ヨナで一緒の
つばさこと木津つばさくん
マヒルのイベント以来だね!

ヨナチームで撮りました!







そして、もっと歴史シリーズから
石井智也さん





kieさん
美波利奈さん





つかちゃんこと津嘉山寿穂くん





劇団ハーベスト加藤梨里香さん
大穂恭平さん




写真撮れませんでしたが、
番長こと北代高士さん

宇宙Sixの
亮太くん、蓮ちゃんも
駆けつけてくれました!







そして、山崎樹範さん星野真里さんから
素敵なお花も頂きました!




こうやって関わった方々が来てくださったり、応援してくださるの本当に嬉しいし頑張ろうって思います!








皆様からいただいたお花も拝見しました!
本当にありがとうございます^ ^


写真撮ったのでまた後日アップさせていただきますね!










さ、2日目
行ってきます!







当日券もあるみたいなので、お時間ある方はシブゲキまでお越しください!












奥谷知弘。
ではでは〜

Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB

▼Twitter

▼Instagram

▼YouTube
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+