皆さんこんにちは、安孫子です





三連休最終日をいかがお過ごしでしょうか?





先日、僕の高校時代からの友人同士が結婚しました





福島に帰る度に必ず会う、一番仲のいい2人が結婚したという事で




僕は嬉しくて仕方ありません




2人が交際する前から2人のことを知っているので




友人同士が"家族"になる事が少し不思議に感じがして




やっぱり嬉しくて




人と人の人生が重なるって素敵な事だと思いました





別々の場所で生まれて


別々の場所で育った人が


出会って


共に時間を過ごして


家族になる


血の繋がりもない、誰かに決められたわけでもない、人生の途中まで他人だった人が家族になるんです



そんな奇跡のような事が日本中、世界中で起きていると思うと



世界は奇跡で溢れていて


人の人生って面白いなと思います




今の僕で言えば



1番人生が重なっているのは間違いなくCandy Boyの8人



一緒に過ごしている時間が段違いです



別々の場所で生まれ育った、元々何の接点もない9人が集まって



同じ目的の為に毎日のように同じ時間を過ごしています



メンバーの誰かにとって嬉しい事があれば僕も嬉しいし


メンバーの誰かに悲しい事があれば僕も悲しい



そんな風に僕は思うし、そう思える人でいたい







つまるところ




そんな奇跡が重なり合って出会った9人が




9/27〜30に渋谷で『Théâtre de Candy Boy』第1回公演『BONBON』という舞台をやるので是非来て下さいね。










それでは『BONBON』の稽古いってきまーす!!






安孫子 宏輔



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+