みなさんおはようございます!
前田大翔です(◜௰◝)



今日も読んでくださり
ありがとうございます😊





昨日、9月16日
僕 前田大翔は誕生日を迎えました‼️シナモロール
㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉















LINE LIVEでサプライズで祝っていただき、
そのあとみんなでご飯を食べに行きました!



そこには稽古終わりの知弘くんと海登くんも
あとから来てくれて



みんながお祝いをしてくれましたポチャッコ







僕は18歳ごろから
歳を重ねることが好きではないというか、

なんだか切なく感じていましたが、



こうして、メンバーやスタッフさん
応援してくださる皆様が

おめでとう

って言ってくれることが
本当に嬉しくて


生まれて来てよかったなって
思わされます。




Candy Boyになってから
誕生日が好きになりました照れ









歳を重ねていくことを
止めることはできません。



だからこそ
1秒1秒を大切に生きて



一歩ずつ大人としての階段を
上っていきたい!






そう思えるのも
誕生日を好きになれたのも
Candy Boyとして時間を過ごしてこれたからかな。



濃く深く、
これから歳を重ねていけますように✨







さあ、






今日も稽古頑張るぞ!!!!!!











それではまた(◜௰◝)




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+