こんばんは!
 
昨日のBlogで載せきれなかった写真を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細貝圭さん。
 
圭さん、写真撮りましょう
 
って言ったらこの表情。
 
お茶目な圭さんですが、やはり舞台上でのオーラには惹かれますね!
 
あんステ頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
前ちゃん。
 
あんステからご一緒で前回の歴タメでもご一緒で、更に距離が近くなりました!
 
楽屋でいつも一緒に遊んでます。
 
学ぶことが多くて面白い先輩です!
 

次のあんステも一緒なので楽しみです!

 
 
 
 
 
 
 

洸。

 
気付いた事あるんですが、洸って写真撮るときいつもこの顔の角度だな〜って。
 
僕だけですかね。
 
MARU4の末っ子ちゃん。
 
また共演出来たらいいねー!
 
 
 
 
 
 
 
陳内将さん。
 
初共演とは思えないくらい仲良くさせていただきました!
 
11月の舞台「暁のヨナ」でもご一緒なのでもっと距離詰めます?
 
お芝居の幅も広くて面白くい先輩です!
 
いつか「ちゃんじん」って呼びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
石井智也さん。
 
もっと歴史シリーズにはやはり石井さんが居なくては。
 
楽屋でも本番でも場を盛り上げてくれる、和ませてくれるトークがお上手で、凄いなって思ってます。
 
後、Candy Boyへの愛が濃厚でとても嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
寿里さん。
 
同じくもっと歴史シリーズには居なくてはならない先輩。
 
この身長差!!
 
舞台上の存在感には圧倒されます!
 
またバスケしましょーう!
 
ちょっこり写る石井さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと歴史シリーズ以外では意外と共演したことのない大志くん。
同じCandy Boyの南くん。
そして洸。
 
スタミュに出てた3人で写真撮ってたので、
便乗しました。
 
いろんな舞台で活躍してる役者が集まると面白いモノが生まれるんですよねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっちくんこと、井深克彦くん。
 
女子力が半端なく高い!!
 
女装姿も美しかったですよね!
 
かっちくんとももっと歴史シリーズで初共演させていただいてます!
 
お優しい先輩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
くぼひでくんこと、久保田秀敏くん。
 
めっちゃカッコいいのに、
演じるものによっては3枚キャラもできる。
 
役の振り幅に今回も驚かされました。
 
また共演出来たら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
はんにゃの金田さん、
長谷川ヨシテルさん、
Co.慶応さん。
 
MCのお二方にはトークとお芝居で盛り上げていただき、慶応さんにはお馴染みの歴タメラップで会場を1つにしていただきました!
 
みーーんな、仲よすぎます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴タメLive第4弾の開催も決定して、
更なるパワーアップが期待されますね!
また出演することが出来たら、
少しでもお力添えしたいと思います!
 
お越し下さった皆様、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、9月のイベントの1つが終わり
次は
あんステ、
Candy Boy初単独舞台「BON BON」
です!
 
 
 
まだまだ9月は盛りだくさん!
 
 
 
 
 
 
 
あんステの稽古も各ユニットごとダンス稽古だったりが始まっています!
 
「BON BON」の方も顔合わせ、稽古も始まり
いよいよ始動です!!
 
 
 
どちらも全力で楽しみます!
 
 
 
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
【公演名】
Théâtre de Candy Boy
 
【公演】
9月27日(木)①19:00(※プレ公演)
9月28日(金)②14:00/③19:00           
9月29日(土)④13:00/⑤18:00
9月30日(日)⑥12:00/⑦17:00       
※各公演開演の30分前開場   
 
【会場】
CBGK シブゲキ!!   
(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29-5 ザ・プライム6F)
 
【出演】
Candy Boy
安孫子宏輔/奥谷知弘/川井雅弘/釣本南/福留瞬/堀海登/前田大翔/松本ひなた/山本大智                           
※出演メンバーは変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 
【チケット代】
全席指定¥6,900-(税込)
※9/27(木)プレ公演 ¥5,000-(税込) ※奥谷知弘・堀海登出演はございません。
[入場制限] 未就学児入場不可   
 
脚本:池田テツヒロ
演出:大関真(劇団SET)
企画:座間隆司   
制作:株式会社テレビ朝日ミュージック
主催:Candy Boy事務局
 
【Introduction】

「テアトル・ド・キャンディボーイ」とは、キャンディーボーイがお届けする演劇公演シリーズ。
その第一回公演のタイトルは『BONBON』
『BONBON』とは砂糖の殻で包んだフランスの菓子。キャンディーの一種。

当公演は2部構成となり、
第1部は、池田テツヒロのオリジナル脚本によるストレートプレイ『BONBON』を上演。
第2部は、Candy Boyのスタンダードナンバーをお送りするレヴューショー。

【Story】
1944年、ナチスドイツ占領下のフランス・グルノーブルに、5人のマキザール(レジスタンス)の若者(アダム/ボリス/カミーユ/シャルル/デュポン)たちが逃れて来た。
たどり着いた先は無人のホテル。従業員たちは戦火を逃れて誰もいない。以前は三ツ星のレストランを有する有名ホテルであったが、今では見る影もない。そこにナチスの将校(ハイネマン)とその部下(デーゲンハルト/マルコ)たちが現れる。
行き場を失ったマキザールの若者たちは、見つかればもちろん殺されてしまうが、ナチスドイツ兵たちを欺く秘策を思いつく。シェフ、ベルボーイ、パティシエ、ウェイター、支配人に変装した5人は、然もホテルが営業しているかのように振舞うのだった。そして、ユダヤ人(ピエール/ガブリエル)と思しき謎の兄弟も現れる。
彼らはいつまでドイツ兵を欺くことができるのか…そして生きるための活路を見いだすことができるのか…
物語はホテルの中で巻き起こる。
 
 
 
 
 
詳しくは↓
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
奥谷知弘。
ではでは〜
 

Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

 

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

 

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

 

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

 

▼Instagram

https://twitter.com/candyboy_bo

 

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

 

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+