こんばんは!


今日も一日お疲れ様でした!




最近、こんな言葉をよく耳にします。





「インスタ映え」




おそらく、インスタグラムに投稿した綺麗だったり写りが良い画像のことを
そう呼んでいると思うのですが、




僕もチャレンジしてみたんです!!









これは、雅弘くんと
原宿にかき氷を食べに行った時の写真。




インスタ映えしてますか?




きっとしていますねおねがい







先日、仙台に行った時に


牛タン目線で写真を撮りました。



どうですか?美味しそうじゃないですか?ニヤリ





これも、インスタ映えですね!








今度は少しおしゃれなパスタ。




ん…?




おやおや…?










…。




どうやら、僕も瞬くんと同じ被害を
受けていたみたいです。




ただ、いったい誰の仕業なのだろう…ショボーン





インスタ映えをする時は




指の巻き込みに注意しましょうね。








〜 インスタ映えマスターの道は続く…〜







さて!



いよいよ

『あんステフェスティバル』の

稽古が始まりました!





今回はLiveということで

いつもより熱量をあげて、

それぞれのユニットが

それぞれの魅力を伝えられるように。





流星隊はとにかく
流星隊らしく!ですねおねがい





そして、


『あんステフェス』応援上映会の

詳細情報が先日 発表されました!





僕は、10月3日(水)

(東京・天王洲 銀河劇場)に

登壇させていただきます!





赤澤遼太郎くん、村川翔一くんと

3人で登壇致します!




さらに詳しい情報に関しては、

こちら! をチェックしてみてください!





あんステ、Théâtre de Candy Boy 

が終わってしまっても

またすぐお会いできますね!





皆様のお越しをお待ちしてますニコニコ







Théâtre de Candy Boy 

第一回公演『BON BON』




Candy Boy 初舞台公演も

気づいたらもうすぐですよ!びっくり





台本を読み進めていくと、

本当にいい作品だな。と思います。





今までの僕たちとは、また違った

その時代に生きている人たちを演じる。




戦争中は

生きるために必死だし、

今の生活からは きっと想像出来ない苦難で

溢れていたと思います。





だから、僕たちは一生懸命

皆様の心に響かせられるような

作品作りをしていきたいと思いますニコニコ





まだチケットの

ご応募されていない方は

お早めに!!





されている方は、

是非、お勉強してみてください!




きっと、何倍も何倍も

作品を楽しく見る事が出来ると思います!





舞台上に立つ人はもちろん

それに携わる人も

観に来てくださる方々も






みんなで一緒に素敵な作品に

しましょうおねがい







ではまたー^ ^







明日も、一緒に頑張りましょうウインク







Candy Boy 堀 海登




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+