こんばんは!



今日も一日お疲れ様です。




今日は9月1日。
うん。

秋だ。

秋刀魚が美味しい季節だ。



バイバイ夏。



こんにちは秋。ですね。




先日は、

あんステTSFリリイベin大阪

ご来場いただき誠にありがとうございました!


そうそう。
写真を撮るときに
目をつぶってしまう悪い癖が見つかって。

何枚か目をつぶっていて。

本当に自分の目に
怒りそうになりました。


は、さておき。





半年ぶりくらいに
このカンパニーの皆さんとお会いできて
嬉しかったし楽しかったです!



9月のあんステフェスが 
ますます楽しみになりました!!!




さてさて。


みなさんは



今年の夏



どんな
思い出がありますか?




耳耳耳耳耳耳






ふむふむ。






Candy Boyと過ごせたことが
一番の思い出。ですか。







!!!素晴らしい!!!




!模範解答ですね!おねがい





僕も、皆様と過ごせたことが
何よりの思い出です。




ほんとにほんとに
ほんとにほんとにしし座






ということで
楽しかった楽しかった夏を
どうしても振り返りたかったので



振り返ります!おねがい




唐突ですね。




いやー、でも。




なんといっても
2nd mini ALの
リリースイベントですよね。



7月1日
埼玉県のららぽーと富士見 さん


7月8日
千葉県のららぽーと柏 さん

8月10日 
埼玉県のHMV大宮アルシェ さん

8月11日
愛知県の名古屋サンシャイン栄 さん

8月12日
愛知県の イオンモール名古屋みなと さん

8月13日
大阪の三井アウトレットパーク 鶴見さん

8月18日
埼玉県のピオニウォーク東松山さん

8月19日
宮城県の三井アウトレットパーク仙台港さん




こう振り返るだけでも


今年の夏はたくさんの地方に
お邪魔したなぁ。



そこで僕たちCandy Boyを知ってくださった方々
興味を持って下さった方々
なかなか来れない方も
いつもお越しになって下さる方々も


Candy Boyはみなさんに会えて
本当に嬉しかったですおねがい




その他にも 

「Theatre de Candy Boy」の

ビジュアル撮影をしたり



福島にテレビ「パロパロ」さんの
テレビ収録でお邪魔したり
(ももが美味しかった。)


『BOYS FILE』さんに
取材をしていただけたり


メンバーと男気ジャンケンをして
勝ってしまったり。
(僕だけクーリッシュ。)


TOURの時
みんなで個性豊かなグリコしたり 
(グリコじゃない人約2名)

Candy Boyとして
2枚目のミニアルバムを
リリースさせてもらえたり。



振り返ると


写真が載せきれないくらい



いっぱいあるんですよね。



もちろん、
三周年記念公演もだし。



メンバーの誕生日も
祝ったり。



メンバーの舞台やライブを
見にいったり。



まだまだ
たくさんあるんですけど



載せられないので
これくらいに
しておきますね照れ



今年の夏は
本当に楽しかった!



もちろん去年も
楽しかったけど



それ以上に
楽しかった!



ということは…




来年は…




もっともっと…





楽しくなりそうだ…キョロキョロ





みなさんと、
来年も再来年も


ずっと一緒に居れたら嬉しいな照れ




と、先のことを考えるのも
いいですが



残りの平成という期間



もっともっと夏に負けないような



たくさんの思い出を
一緒に作りましょう!




ちなみにみなさんは
こんなことがしたい!
とか
こんなことやってみたい!
とかとか
こんなところに行ってみたい!
とかとかとか



ありますか???




あったら是非、教えてくださいウインク
なくても教えてください!(?)

 

ではまたー!



Candy Boy 堀 海登




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+