こんばんは
 
 
 
 
 
いつからか蝉の声が近所から聞こえなくなって夏の終わりを感じた川井雅弘です
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
知弘くんが水曜日レギュラーで出演している番組
テレビ神奈川さんの『猫のひたいほどワイド』
に南君とゲスト出演させて頂きました!
 
 
 
個人的には久しぶりの生放送だったのですが
 
知弘くんがいるということで
緊張はほとんどしませんでした照れ
 
番組内でAbema WAVE以来の食リポもさせて頂き
僕なりにシュウマイをリポートしました!笑
 
 
MCのお2人や借り隊の皆さんが
本当に温かく迎え入れて下さり
始まる前の打ち合わせから和気あいあいと
過ごすことができましたおねがい
 
 
 
アフタートークでは
まさかの1発ギャグをやることになりましたが
心が鍛えられたので
それはそれでいいかなと思います。笑
 
 
 
 
本当に楽しい番組だったので
是非また出演させて頂けたら幸いです!
(むしろ借り隊になりたい…笑)
 
 
 
観覧に来て下さった皆さん
ありがとうございました!ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
see you
 
 
 
 
川井雅弘
 
 
 
 
 
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+