皆さんこんにちは、安孫子です
 
 
 
 
 
気づけばもう8月も終わりですね
 
 
 
 
まだまだ暑い日は続きますが
 
 
 
少しずつ陽が短くなってきたり、朝方の涼しさであったり
 
 
 
どこか夏の終わりを感じるようになって来ました
 
 
 
 
毎年夏の終わりには漠然とした寂しさを覚えますが
 
 
 
今年の夏を思い返してみると
 
 
 
 
3周年公演
 
大阪・名古屋でのツアー公演
 
CDリリースイベントで訪れた大宮・名古屋・大阪・仙台
 
福島でのテレビユー福島『パロパロ』収録
 
 
 
 
 
 
 
 
と、毎週のように各地で活動できて、皆さんに会える機会が沢山あって
 
 
 
とても楽しく、濃い一夏を過ごすことができました
 
 
こうして夏を充実させることができたのも、僕達を応援して下さる皆様がいてこそです
 
 
 
皆さん、素敵な夏をありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
この夏はメンバーと過ごす時間もいつも以上に長く、濃いものでした
 
 
大翔くんもブログで言っていましたが、なんだかさらに一段階メンバー同士の信頼が深まったような気がしています
 
 
 
共に過ごした時間が愛しさに変わると言うのは本当ですね
 
 
 
ちなみに僕の面白い動画はメンバーのみの公開ですご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は8月27日
 
 
 
 
ということは
 
 
 
 
そうです
 
 
 
 
 
僕達Candy Boyにとって大切な日
 
 
 
 
 
お気付きの方も多いと思いますが敢えて言わせて頂きますと
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、8月27日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Théâtre de Candy Boy』初日のちょうど1ヶ月前です!!!!!!

 
 
 
 
 
1ヶ月後にはその幕が上がる『Théâtre de Candy Boy』
 
 
 
 
先日ビジュアルが解禁されましたがご覧頂けたでしょうか!
 
 
 
 
 
みんなのいつもと違う表情がビジュアルからだけでも見受けられたのではないでしょうか!
 
 
 
とくにひなたくんの鋭い目つきなんてなかなか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
今何か大切なことを思い出しかけたような…
 
 
 
 
いや、
 
 
 
今は皆様に僕達初の舞台公演、『Théâtre de Candy Boy』について語らねば!
 
 
 
 
 
 
ビジュアル公開から一気にワクワクが加速した『Théâtre de Candy Boy』
 
 
 
 
これから1ヶ月の稽古で、信頼が深まった仲間とカンパニー全員で
 
 
 
沢山チャレンジして、ぶつかって、考えて、素敵な作品を作り上げたいと思います!
 
 
 
僕達の挑戦を1人でも多くの方に見届けて頂けたら幸いです!
 
 
 
チケットの一般発売も受付中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か大切なことに触れていないような
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
この土日でお休みを頂けたので地元福島でキャンプをして…
 
 
 
 
 
違うな…これじゃない
 
 
 
 
 
何か僕達Candy Boyにとって重要なことだった気が…
 
 
 
 
 
うーん
 
 
 
 
Candy Boyのことならリーダーに聞くのが一番ですよね
 
 
 
 
 
ちょっとひなたくんに今日なんの日か聞いてみようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
おーいひなたくーん今日って…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。
 
 
 

安孫子 宏輔
 
 
 
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 
 
 
 
 
 
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+