みなさんこんばんは!
前田大翔です(◜௰◝)


まだまだ暑いですが、
そろそろ8月が終わりを告げようとしていますね…


そんな8月、僕たちには
たくさんの思い出ができたかなと思います‼️




今日はその思い出たちを
振り返っていきましょうーラブラブラブ






7月28.29日に三周年記念公演を終え、
四年目のスタートの8月で最初に迎えたのは、


8月4日、5日 

Candy Boy CAFE TOURvol.01

≪追加公演≫~3rd Anniversary~

名古屋・大阪公演‼︎








ツアーの追加公演ということで、
『ミツバチとアリ』をやらせてもらいました!


気がついたら13回も上演してた🐝と🐜ですが
会場が違ったり、主役が違ったりと
なんだか毎公演新鮮だったなと思います!





帰りに食べたアイスラブ







そしてその翌週8月10日から
僕たちCandy Boyのリリースイベントの旅が
始まります‼️お願いお願いお願い










8月10日
リリースイベント
HMV大宮アルシェ‼︎








8月最初のリリースイベント!

たくさんの方が足を止めてくださっていたのに
アクシデントでパフォーマンスが
短い時間になってしまったのは、

とても申し訳ない気持ちと
悔しい気持ちが正直なところでした。


それでも
皆様の笑顔を見ることができて
救われました!

これは終わった後みんなも
おんなじことを思ってて

僕たちCandy Boyは愛されているんだな
って改めて思いました照れ









8月11日
リリースイベント
サンシャインサカエ‼︎





久々の青衣装ウインク


リリースイベントとして
名古屋にやってきました!


この日は僕がCandy Boyとして
活動してきた中で
おそらく1番暑いと感じた日‼️🔥


名古屋への移動の間では
山本くん、海登くんとオセロを
したりしていました!⚪️⚫️


その日ついたホテルでは
みんなでイチゴ牛乳を飲んだり、
アイスを食べたり、朝食食べたりデレデレ











8月12日
リリースイベント
イオンモール名古屋みなと‼︎







この日は上の階にも
たくさんの方が僕たちCandy Boyを
見てくださって嬉しい1日でした照れ



そして、全然関係ありませんがこの日に
僕の衣装がAAAさんの『恋音と雨空』のMVの
西島隆弘さんの衣装に少し似てるなって
気づいた日ですラブ


少し似てるだけで
僕は一人でテンションMAXでしたラブラブラブ



この日はとにかく安孫子くんが
面白すぎて、

控え室にいる僕たちは
ずっと笑ってました!笑



今でもこの日の安孫子くんを収めた動画を
本番前にみんなで見たりして
元気になってますwww















8月13日
リリースイベント
三井アウトレットパーク大阪鶴見‼︎






4日連続リリースイベントの最終日!
大阪にやってまいりましたー!🐙


この場所でのリリースイベントは2回目!


個人的にはステージ、客席の形が
大好きな場所で
またやることができて嬉しかったですラブ





この7人、気がついたらいつも
笑っていた気がします。笑


安孫子くんを筆頭に
誰かしらがいつも誰かを笑わせにくる


それを見てみんなが笑う


の繰り返しでした照れ照れ照れ



このリリースイベントの旅は
今年の夏、というか僕のこれまでの夏の
最高の思い出です!お願い










8月16日!


この日はCandy Boyの第一回公演があった日!






僕は出演していませんでしたが、
衣装を着ながら客席に座っていました!笑


この日から三年!


これからさらにさらにCandy Boyが
大きくなっていけますように✨







8月18日
リリースイベント
ピオニウォーク東松山‼︎








これまで7人でやってきた
リリースイベントですが、

この日は5人でした‼️



とっても涼しかったこの一日!


フォーメーションの確認をしたり
振りの確認をしたり
海登くんが髪型を変えようか変えまいか悩み続けていたり

控え室ではてんやわんやで
少しの不安がありましたが、


みんなが始まる前に
安孫子くんの動画をみることで
リラックスしつつも集中して
本番に臨むことができましたラブラブラブ



離れていても心は繋がっているんだなぁ🌌






8月19日
リリースイベント
三井アウトレットパーク仙台港‼︎







Candy Boy初の仙台‼︎
そして僕の人生でも初の仙台‼︎照れ



この日もたくさんの方々が
僕たちを見てくださって
あたたかいところだなあって
感動していました笑い泣き



またいつか戻ってこれますように✨









8月20日

Théâtre de Candy Boy

第一回公演『BONBON』ビジュアル撮影‼︎




9人みんながそれぞれの衣装を着ると

もうすでにお話の世界!



本番が楽しみになる

そんな1日でした照れ



不安や緊張もありますが

それを超えるくらい楽しみ‼︎


僕と山本くんのコンビも

ぜひお楽しみに〜✨笑






8月21日

テレビユー福島「パロパロ」収録‼︎





安孫子くんの故郷に行ってまいりました照れ

収録前はとっても緊張していましたが、
MCと富岡さんといしばしさんが
気さくに話しかけてくださり

とっても楽しんで収録できました照れ



9/7の24:50〜から放送です!


今度は9人全員で
お邪魔できたらいいなおねがい






8月24日
リリースイベント

HMV & BOOKS SHIBUYA‼︎




8月最後のリリースイベント!







ここまで走り抜けてきた8月!

このブログだと15枚までしか
写真が貼れないようで、

まだまだ思い出の写真があるのに
と思いながらも、


これからは都度都度ツイッターやInstagramを
更新しようと思いました…照れ





振り返るとたくさんの夏の思い出たち!





こうやっていろんな場所で

たくさんの活動ができているのは、

応援してくださる皆様のおかげです!



本当にいつもありがとうございます照れ



皆様にも素敵な夏の思い出が

一緒に作れてたら嬉しいなぁラブ



僕たちCandy Boyは

こんな最高の夏を過ごすことができました!


この夏の思い出を力に

また明日からも頑張っていきます‼︎








そして、


遠いところまで会いにきてくれたこと、

CDを購入していただいたこと、

お手紙やプレゼント、


本当にありがとうございます!



応援してくれるあなたと一緒に過ごせた

この夏は、僕のこれまでの人生で

1番最高の夏になりました!



この夏が終わってしまうのは寂しいけれど、

またこれからもたくさんの思い出を

一緒に作っていきましょうね(◜௰◝)💙







それではまた(◜௰◝)