皆さんこんばんは、安孫子です





長らくお待たせ致しました





ついに




ついに






僕達 Candy Boyの初となる劇場での舞台公演





『Théâtre de Candy Boy』のストーリーとビジュアルが解禁されました!!!






第一回公演のタイトルは『BONBON』




気になるストーリーはこちら!↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1944年、ナチスドイツ占領下のフランス・グルノーブルに、5人のマキザール(パルチザン)の若者(アダム/ボリス/カミーユ/シャルル/デュポン)たちが逃れて来た。


たどり着いた先は無人のホテル。
従業員たちは戦火を逃れて誰もいない。以前は三ツ星のレストランを有する有名ホテルであったが、今では見る影もない。

そこにナチスの将校(ハイネマン)とその部下(デーゲンハルト/マルコ)たちが現れる。


行き場を失ったマキザールの若者たちは、見つかればもちろん殺されてしまうが、ナチスドイツ兵たちを欺く秘策を思いつく。

シェフ、ベルボーイ、パティシエ、ウェイター、支配人に変装した5人は、然もホテルが営業しているかのように振舞うのだった。そして、ユダヤ人(ピエール/ガブリエル)と思しき謎の兄弟も現れる。



彼らはいつまでドイツ兵を欺くことができるのか…そして生きるための活路を見いだすことができるのか…






物語はホテルの中で巻き起こる。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















物語はホテルの中で巻き起こる。



















ドキドキするじゃないですか!!




第二次世界大戦中のフランスという普段のCandy Boyの世界観とは真逆のような時代が舞台です




これだけでもう今までの公演とは一線を画すものだという事がはっきり分かります





そして気になるそれぞれの役どころ







僕、安孫子宏輔と

南くん、ひなたくん、瞬くん、雅弘くんがナチスドイツ占領下のフランスでパルチザンとしてドイツ軍に抵抗した若者たちを演じます





ドイツ軍には大翔くん、大智くん



そして客演として、劇団スーパー・エキセントリック・シアターの久ヶ沢 徹さんを迎えます





さらに謎の兄弟を演じる知弘くん、海登くん

この2人がストーリーにどう絡んでくるのか気になるところです







今までとは違う、4年目の挑戦




この新たな挑戦は僕達の今後を占う大きな機会になりそうです




僕は2年前、初めて舞台を経験した時に


いつかCandy Boyで舞台公演をやりたいと思いました



その一つの夢が現実となったこの『Théâtre de Candy Boy』




全身全霊で作品と向き合い




ご来場頂いた方に心から楽しんで頂き



Théâtre de Candy Boy 第2回、第3回と公演を続けていけるようにしたいと思います!




本日よりチケットの一般発売も始まりましたのでぜひ公式サイトよりお申し込みください!




公式サイトはこちら



それでは、デュポンとして劇場で皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております!







安孫子 宏輔





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+