こんばんは!



今日も一日お疲れ様です!




昨日、今日と
Candy Boy
2nd ALBUM リリースイベント




お越しくださり
ありがとうございましたおねがい





たくさんの方にお会いでき、
本当に嬉しく思います!








大宮では
少しハプニングがあり
披露する楽曲も少し少なくなってしまいましたが
皆様と一緒に楽しめたので
良かったです照れ





そして、お暑い中
僕たちCandy Boyに会いにきてくださり
ありがとうございました!




たくさん水分補給して
太陽に負けないようにしてくださいねウインク





そして、明日は
イオンモール 名古屋みなとさん、
明後日は
三井アウトレットパーク 大阪鶴見さんに
お邪魔します!




名古屋、大阪と訪れることができるので
みんなで一緒に
美味しいもの食べたいなおねがい




残念ながら、
今回のリリースイベントに来られないSugarの方も
たくさんいらっしゃると思います!




そんな方たちのために
僕たちが
Candy Boyの輪を広めてきますね照れ





一人でも多くの方に
僕たちを知っていただけるように!




明日、明後日も
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!






そして!




お知らせがございます!





Candy Boy CAFE TOUR vol.02の

チケット2次先行の受付が開始しました!



皆様のご来店お待ちしてます^ ^




先週幕を閉じたCAFE TOUR vol.01に続き

今回はどんな物語を

皆様にお届けできるのか…




とてもとても

楽しみです!




詳細は

こちら から!!



そして、もう一つ!



Candy Boy初の舞台公演

"Théâtre de Candy Boy”の

チケット3次抽選先行がスタートしました!





メンバーひとりひとりが一役者として

物語の登場人物を演じます。




Candy Boy CAFE公演とは

また違った形でお客様にお楽しみ頂けたら幸いです!





舞台公演は

新しいことの挑戦ですし、

様々なことにチャレンジできると思います!





今から本当に

楽しみな気持ちでいっぱいです!!


詳細はコチラ💡








そして、

『あんステフェス』の開催記念として

独占流星隊キャストインタビュー!



 第2回は僕が演じる深海奏汰くん!




第一回の

佐伯 亮くんが演じる守沢 千秋くんに続いての

独占インタビュー!




是非、開催が近くなっている今、

ご覧ください^ ^




取材内容は↓

こちら!!!



 





ではまたー!





Candy Boy 堀 海登





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜