皆さんこんばんは、安孫子です







今日はですね、観たかった作品を観劇させて頂きました










新・幕末純情伝





もっと歴史シリーズで共演させて頂いた細貝圭さん、佐藤賢一さんが出演されているという事で兼ねてから観に行きたかったのですがようやく観に行けました!







歴史ある作品で、独特の演出、いい意味で時代を感じる瞬間が沢山あって






何よりも役者さんのエネルギーに、熱量に当てられて気がついたら涙を流していました






やっぱり熱量というのは人の心を動かすのだと再確認できました








終演後に賢一さんと圭さんに挨拶させて頂いたら





バッタリもっと歴史のメンバーと再会









武智さん、賢一さん、堀田さん、美波さん



桃山メンバーと嬉しい再会でした









圭さんともパシャリ





ジョン万次郎と並行しながらこの熱量のお芝居をされてて流石だなあと感じました




千秋楽まで怪我なく頑張ってください!






やっぱり役者さんって素敵だなあと感じたいい一日になりました!





僕も負けじと三周年に気持ちをぶつけたいと思います!





ではでは。





安孫子 宏輔



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+