こんばんは

松本ひなたです。
 
 
本日、
舞台『戦刻ナイトブラッド』
の顔合わせに行って参りました^ ^
顔合わせでの挨拶って毎回本当に緊張する...
なんでだろう?笑
マネージャーさんにも今日はすごく緊張してましたねって言われました笑い泣き
 
織田軍にはプリステ でお世話になった
きしたくさんがいるので松本、心強いです(T ^ T)
 
 
織田軍の明智光秀役として精一杯頑張りたいと思います。
応援の程よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
顔合わせの後は、Candy Boyの方へ!
3周年の公演まであと少しです(o^^o)
あと、10日っていうのかな??
皆様にお会い出来ることをとても楽しみにしています!
 
 
 
 
 

 
この写真の感じ、良くないですか(o^^o)?
 
 
 
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+