こんばんは。釣本です。

今日は13日の金曜日です。

だからといって何もないんですが。

さて、何の話をしましょうか。

あ、じゃあ僕の襟足が無くなった話を。

スタミュミュの劇場入りの前の日かな?

髪を切りに行きました。

その時たまたま花のち晴れにハマってまして。

松田翔太さん演じる、西門総二郎がでてきたんですよ。

それはもうかっこよかったんですよ。

だって、「しょうがないよ。オレ、カッコいいもん」ですよ。

そういう男に僕もなりたい。

と、思っていたら次の日には自然と襟足が無くなっていました。笑

形から入るのも大事な事ですよ。

まぁ暑くなってきたので、だいぶさっぱりして東京公演を終えることができました。

たっきーとりょうくんが髪型を褒めてくれたので良しとしましょう。

TAKAは褒めてくれませんでした。

そんな感じのブログでした。




では。