こんばんは
 
 
 
 
桃が食べたくて仕方ない川井雅弘です
 
 
 
 
 
 
 
 
アイチュウのLIVEまであと3日ですね!!!
 
 
今日もみっちり踊ってきました!
 
 
鏡に向かって写る自分を見て
どう踊ればより愛童星夜ぽく見えるか
 
今日はそんな研究をしていました!
 
 
感情をストレートにぶつけるような
歌詞にそのまま乗っかって
それを身体で表現しちゃっているような
 
そんなパフォーマンスが出来たらなと思います!
 
 
 
泣いても笑ってもあと3日!
 
来て下さる全てのプロデューサーに
最高の夏の思い出を届けたい!
 
その一心でメンバー全員頑張ってます!
 
どのユニットも素敵だけど
やっぱりF∞Fが良かったよね♪
 
そう思って貰えたら嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
もちろん!シャッフルユニットもお楽しみにニヤリ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
see you
 
 
 
 
川井雅弘
 
 
 

Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://twitter.com/candyboy_bo

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+