こんばんは
 
 
 
 
 
壁掛け時計が壊れてしまって止まった時の中を過ごしている川井雅弘です
 
 
 
 
 
 
 
今夜僕は
 
世紀の瞬間を
 
時代の継承を
 
目の当たりにした…
 
 
そう
 
 
 
クレヨンしんちゃん
野原しんのすけの声優交代!!!
 
 
 
 
 

 
 
国民的アニメとして日本人ならほとんどの人が知っているであろうこのキャラクターを最初から演じてきた矢島晶子さんが6月29日の放送を最後に降板しました
 
 
多くの人が知っていれば知っているほど
 
 
新しいキャストさんにかかる負担は大きくなる
 
 
既にイメージが出来上がっているものを
受け継いでいくことの大変さは底知れません
 
 
だけど
 
 
今日放送を観て改めて
小林由美子さんって素晴らしい!!!
そう思いました!
 
古きも良くて新しくも良い!
 
 
矢島さんのしんちゃん
小林さんのしんちゃん
 
どちらも記憶に残せるなんて
僕はなんて幸せなんだろう
 
そう思えましたおねがい
 
 
 
 
矢島さん本当にお疲れ様でしたニコニコ
小林さんこれからも応援しますウインク
 
 
 
 
 
 
see you
 
 
 
川井雅弘
 
 
 
 
 
 
 

Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://twitter.com/candyboy_bo

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+