皆様こんばんは!




今日は、出張Candy Boy CAFE
ららぽーと富士見音譜

2nd mini ALBUMの事前予約会
ミニライブ

2ステージ披露させて頂きましたキラキラひらめき電球





今日は、梅雨が明けてから
分かりやすい程に夏日でしたねガーン




カンカン照りでとっても暑い中でしたが
沢山の方にお集まり頂けて
本当に感謝感謝ですほっこりハート





事前予約会という事でしたが
早く皆様のお手元に
Les Candy Boy Ⅱ』が
届いてほしいな〜照れ


そんな気持ちでいっぱいでした晴れ







そしてそして!!

新衣装公開されました🎶







ミルクティー色で

可愛いですよねビックリマーク



お披露目が楽しみです🎶





新衣装も決まり✨


7月28・29日には

3周年記念公演の開催と、公演当日に

2nd mini ALBUMの発売!!




そして、9月27〜30日には

Candy Boy初の

舞台公演”Théâtre de Candy Boy”

の開催が決定し




新しい月のスタートと共に

これからもますます

Candy Boyの活動も活発に

なっていきそうで嬉しいです😊





どのイベントも

成功しますように🙏✨





そして…Candy Boyの輪が

広まりますようにほっこり








ではまた音譜
 
  
Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
 
 
Candy_shunshun☺︎