こんばんは!






今日も1日お疲れ様です!





今日も雨が降ってましたね…






今回は、一度も水たまりに入らず帰宅することができました!!!





皆様の応援のおかげです!ありがとうございます口笛










Candy Boyのみんながすごくオススメしていた映画!!!





グレイテスト・ショーマン




先日観ました!!!





みんながあれだけオススメしていた意味が分かりました笑い泣き






あまり話すとネタバレになっちゃうので、多くは語りません!!!






僕、思うんです!鳥肌が立つ作品ってすごいと思うんです!






僕は、何度も鳥肌が立ちました!!!






是非皆様も観てくださいね!!!








映画以外でも、ドラマや舞台や本や漫画など鳥肌が立つ作品ってなかなか無いと思います。





そんな作品に出会えたら是非僕にも教えてくださいおねがい






ちなみに僕は、漫画を沢山読むのでそのような作品に沢山出会ってます!!!
皆様にもオススメしておきますね!





まずは!!!




キングダムと言う漫画をオススメします!!





主人公の仲間想いなところと夢の為にどんな時も諦めない姿に心打たれますおねがい






こちらもネタバレになるのが怖いので多くは語りません笑






とにかく読んでほしいです照れ












読んだら感想教えてください!!!







それではまた!






Candy Boy 山本大智





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB
http://candy-boy.jp/
▼LINE
https://line.me/R/ti/p/%40candyboy
▼Twitter
https://twitter.com/candyboy_bo
▼Instagram
https://twitter.com/candyboy_bo
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+