こんばんは






近所にものすごく美味しい塩ラーメン屋さんがあることを最近知って以降通い始めている川井雅弘です









皆さん!



始まりましたよ!!!

全仏オープンテニス2018!!!





応援するのはやっぱり錦織圭選手!

昨夜2回戦がテレビで放送されていました!

相手は世界ランキング51位のペール選手
世界ランキング21位の錦織圭選手にとって格下ではありますが通算成績は3勝2敗というほぼ互角の戦績

しかもペール選手はオープンの開催地フランス出身の選手なのでアウェーな中での試合でした!


見ていると錦織選手は手首の手術後の影響なのか
フォアとサーブの調子がよくなさそうでしたショボーン



やっぱりサーブって大事ですね…

海外の選手は背も高いので打点も高い…


セットは前半

6-3,2-6,4-6

と崖っぷちまで追い込まれてしまいましたが

そこで負ける錦織圭選手ではありませんでした!!!!!ラブ





その後6-2,6-3と逆転勝ちしたのです!!!おねがい









サーブの調子が戻ればもっともっと強くなる!

凄く期待が高まりましたおねがい






僕も近いうちにテニスしたい!!!!照れ





錦織圭選手応援してます!


頑張って下さい!!!!!









see you





川井雅弘



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://twitter.com/candyboy_bo

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+