皆様こんばんは!




一昨日の名古屋を経て…

Candy Boy CAFE TOUR
vol.01 SP~Concert~

原宿ベニーレベニーレ終了しました🎶



今回はスペシャルな
コンセールという事でビックリマーク



お話にプラスして
楽曲を少し多めに披露させて頂きましたほっこり





今日もSugarの皆さんと
いっぱいの笑顔で楽しめたかなウインク
と思います!!




皆さんはいかがでしたか👀??笑





今日も朝から数え切れないほどの
笑顔を用意して挑みましたので
しっかりお届けできていたら幸いですキラキラ





こうして、時間は早いもので
追加公演を含めたツアーも
折り返し地点となりました。





僕達も毎公演全力でお届けしておりますが
今日より明日、明日より明後日。


と、日々進歩していく自分達を
近くで見守っていて頂けたら
とっても嬉しいですほっこり🎶





日進月歩の精神で
大切なSugarの皆様と
残りのツアーも素敵なひと時を
お届けしたいと思います!!



次は6/3の大阪でお会いしましょうウインク








ではまた音譜


Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+


Candy_shunshun☺︎