こんばんは!!!






今日も1日お疲れ様です!!!







今日のCandy Boy CAFE TOUR vol.01 SPConcert~公演いかがでしたか??







やっぱりベニーレ・ベニーレは、天井が高くて解放感があって素敵ですねチュー








個人的に曲中に、幕が上がる演出大好きなんですよね!すごく綺麗でテンション上がっちゃいますおねがい





中央の木もすごく素敵だし、またあの会場でやりたいな〜







今回、あらためて仲間って大事な存在で欠かせないものなんだなって感じました。






仲間がいるから頑張れる






一緒に笑いあえる仲間







共に支え合える仲間






公演を通して伝えた「仲間」これは、Candy Boyに会いに来てくれる皆様も「仲間」だと思うんです。






皆様がいるから頑張れるし、共に笑って一緒に前を見て歩んでいくおねがい







これからも一緒に歩んで行きましょう照れ








これからまだツアーもありますし、3周年もあります!これからも色んな記念日を僕たちと過ごしてください!







これからもよろしくお願いします。











…なんて、sugar愛が強くなった1日でしたラブ







{0FDD5D17-1B3A-4DD8-B88B-0D18A58100FF}







Candy Boy 山本大智








Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+