こんばんは
松本ひなたです。


本日はCandy Boy CAFE TOUR Vol.01
名古屋公演でした!!!
ありがとうございました^ ^

僕は今回の名古屋公演が初のTOUR参加であり、
Candy Boyとしても名古屋での公演は初めてでした!

こうやってCandy Boy CAFE公演で
東京以外の土地をまわれるのは
本当に嬉しく思います。
今までは考えられなかったことですから^ ^

名古屋にはまた
追加されたTOURで戻ってきます!
その日まで待っていて下さいねキラキラ

火曜日には原宿ベニーレベニーレで!
そして、6月3日には大阪です!!

こうやって全国の方にCandy Boyの事を
知ってもらえる機会があるのが幸せです。


まだまだ行けてない地域にも
行きたいと思っていますし、
行けるように頑張りますので、
皆さん待っていて下さい!!!!




ばいばい
名古屋さん(o^^o)


まつもと ひなた



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+