こんばんは







最近よく寝つけなくて夜中目が覚めてしまう川井雅弘です














今日は新宿に行って
久しぶりにお気に入りのお店で
ご飯を食べることができました!

今日はそこを皆さんに紹介したいと思います!




それはこちら!








ドンッ!!!






『王ろじ』さんのかつ丼です!!!


大きなゲンコツ大のカツがゴロリと入っていますラブ

このカツが美味しいんだなぁ~~~~ラブラブラブ


そして!
ご覧の通りカレーもかかっているのです!!!



最強の組み合わせですね。






お店は少し路地に入ったところにあるのですが
いつも行列が出来ていて
すんなりと入れたことは滅多にありません。笑



是非皆さんにもお腹がすいていて
新宿を訪れた際には行っていただきたいですおねがい












see you






川井雅弘







Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://twitter.com/candyboy_bo

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+