こんばんは!!!






今日も1日お疲れ様です!!!







髪がすごく伸びてきて次は、どのくらい切ろうか迷っている山本大智ですコアラ









それとも伸ばそうかな??笑








そう言えばLINE LIVEでも沢山の方々が質問してくださっていたのですがお答えできなかったことが今日発表されました!






4/29(日)大阪,4/30(月・祝)名古屋,5/1(火)大阪の1st mini ALBUM「Les Candy Boy」リリースイベントの!






詳細&出演者が発表されました!!!






公式ホームページをチェックしてください!






そしてそして!!!






5/5(土)埼玉イオンタウン上里、5/6(日)茨城イオンタウン守谷でのリリースイベントが決定しました!!!





ゴールデンウィーク!!!








とても楽しみですラブ







沢山の方々にお会いできそうでとてもワクワクしてます照れ








{6D40D437-3EDE-4F7B-A038-75CA506C4B29}





お待ちしております!!!





それではまた!!!






Candy Boy 山本大智






Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+