こんばんは
松本ひなたです^ ^



昨日BREAK OUTの収録等でお世話になっている
スタッフさんから31日おめでとう!!と
お祝いでマカロンを頂いたんですキラキラ


Candy Boy!

{EC1BCD58-70E4-4845-9678-52EF3BB30FA6}




松本ひなた!

{E80ED345-1860-4B63-90CA-B787F8E03169}




風船とメッセージ!

{37A07D30-6F4C-45B2-B3E0-E01B429B8FE9}


これをメンバーとスタッフさん分をサプライズで
用意してくださっていてとても嬉しかったです(o^^o)
プラス、松本はマカロン好きなので幸せでしたおねがい



31日の公演まであと3日です♪

{01739E78-DA93-4446-B7D9-EDF84A7F86FB}

公演当日、松本はこちらのフィセルを着用しています
僕とお揃いにしませんかデレデレ
このフィセルの色合いすごく好きです(o^^o)

そして、
おそろいのハンカチもCandy Day GREENと
新色自分の色がでて本当に嬉しいです!
こちらのハンカチもグリーンが一番好きな色合いですw
みんなでハンカチ振りましょうね!!!
グリーンを☆〜(ゝ。∂)


楽しみがいっぱいですお願い




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+