皆さんこんばんは、安孫子です




本日、舞台『バグバスターズ―Stage BLUEー』





大千秋楽でした!




皆さんのお陰様で無事千秋楽を迎えることができ、毎日満席のお客様の前でお芝居ができて本当に幸せでした!




稽古から千秋楽まで笑わない日がなくて




本当に楽しい日々でした




この作品に携われて、兵藤良郎という役に出会えて良かったです




素敵なキャストの皆さん、お客様、スタッフさんに出会えた事がこれからの役者人生で大きな財産となります





詳しくはまた明日振り返りたいと思います!






ご観劇誠にありがとうございました!




{C5F5A874-C2C5-4D4A-BD80-C30A0B7D2ABD}




安孫子 宏輔


Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+