皆さんこんばんは、安孫子です





昨日無事に幕が上がりました「バグバスターズーStage BLUEー」





本日は2日目、二公演でした





ご観劇頂いた皆様誠にありがとうございます!




このバグバスターズという作品は他にはない特殊な作品だなと、やっていて思います笑







毎公演皆様の暖かい笑い声や拍手に背中を押して頂いています





劇場に足を運んでくださる皆様に何か持って帰って頂けるように





初日に反橋さんが言っていた


『僕達が楽しんでいれはお客さんも楽しんでくれる』

という言葉を胸に、明日以降も毎公演楽しんで全力でお届けしたいと思います







{4A7BBB2F-341C-46BC-9E69-0674EF4CAA06}




拓ちゃんこと大見拓土くん



明日もインテリ組は難題に立ち向かいます!




それでは皆さんおやすみなさい!



安孫子 宏輔




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+