こんばんは。釣本です。

{20A5BD34-6623-454E-A571-AE848EE02CE6}

舞台が終わり、また次の仕事へ。

毎回だけど、しかも今回は日替わりゲストだったので稽古に参加する日にちも少なかったけれど

やっぱり1つのものを作った仲間と会えなくなるのは正直寂しい。

やっぱりこの感覚だけは慣れない。

どうしても。

けど終わらなければ、何もはじめられない。

ってサイボーグ009も言ってました。

大事な事ですね。

また別の何かを作るために。

また皆様と会えるように。

よし、また頑張ろうって思うんです。

そんなことを考えていた今日。

リーガルハイと半沢直樹を観すぎて難しいことを考えたくなっているのかもしれません。

そんな感じのブログでした。

では。