こんばんは
松本ひなたです^ ^

昨日まさかの雪が降ってびっくりしたんですけど、
今日も寒いですね(T ^ T)
早く暖かくならないかな...

昨日って2月22日って猫の日じゃないですか!
松本とした事がにゃんこに関して一切触れるのを忘れてました。。。

{A00E13FA-6134-4686-A8A9-BB2F8458880D}

なので、1日遅れましたがニャンコを黒猫にゃん。




昨日はオバウェREMiX初日でドキドキだったし、
終わった後もお客さんの声援のおかげで凄く楽しくて
終わった後も興奮がズーーーーット続いて
頭の中がオバウェ一色でしたおねがい
本当にありがとうございます!!!

{40204B55-5D57-459B-AB40-5E930B5FFC06}

正直、ちょっと不安だったけど
お客様が暖かくて優しくて
本当に嬉しかったです。




Candy Boyの子達も観に来てくれました〜ひらめき電球


{DC0BD463-5DD3-4657-8B1A-921A239B794D}


今日は2日目です^  ^!!!
本日もみなさんと一緒に思いっきり楽しんで盛り上がれたらなって思いますうさぎ


行ってきます!!





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+