皆さんこんばんは安孫子です





本日2月18日はですね





Candy Boyの元気印




笑顔の魔法使い




歩く笑顔



ウォーキングスマイルこと福留瞬くんの誕生日です




なので今日のブログでは



僕の瞬くんへの愛を余すことなく赤裸々に長々とここに綴るようなことはせず




みなさんからの質問に答えようと思います。





{BB6B60CE-FEC6-4E25-A69C-4A069ABB3C2C}




こんばんは!


もちろん知ってましたよ!
と言いつつ郷土料理と気づいたのは僕も上京したときだったかもしれません


最近では福島限定でポテトチップスになったりしてますよね!


素朴で懐かしい味のする"いかにんじん"


実は小さい頃はニンジンが嫌いでイカばかり食べてましたごめんなさい


好きか嫌いかでいえば



ふ、ふつうです。



福島が好きだからいかにんじんは好きですが味は普通です


作ったことないので今度帰省した時に作り方を教わってみるのもいいかもしれませんね


福島県民としてどこに出ても恥ずかしくないよういかにんじんくらい作れなくては!



ゆきりんさんありがとうございました!









{9107B529-266B-4951-BD0A-4635C98E9025}






元気になっていただけたようで何よりです!



お手紙もとても嬉しいですが無理のない範囲にしてくださいね!


お手紙と言えば、事務所に届いた年賀状・先日の公演で頂いたお手紙全て大切に読ませていただきました



僕の為に時間をかけて、僕にだけ向けられた言葉というのはなんだかとても贅沢なような気がして



とても嬉しいです



お手紙を読むと毎回前向きな気持ちになれます



この場を借りてお礼を



皆さんいつもありがとうございます😊




さて、安孫子くんはどんな音楽聴きますか?

との質問ですが



僕はですねー、ジャンルはそこまでこだわらず


気になったのを聴いてみて


良かったらアルバムを借りてもっと詳しく聴くタイプなので



広く浅くフワーっと聴いている方だと思います



あ、アニメ好きなのでアニソンは聴きます!


好きなアーティストさんだとLiSAさん、RADWIMPSさん、19さん、supercellさん、back numberさんなどなどですかねえ



ロックも好きですよ!



サユさんありがとうございました!




{A8DBE002-B49A-4E7A-84A9-67542F3C9C24}





僕はですね




意外かも知れませんが




実は




こう見えて




皆さんの予想に反して






生まれながらの












生粋の















文系です。



文系でした。




意外でした?思った通りでしたでしょうか?







ゆかさんありがとうございました!





さて、今日はこの辺で失礼します




それでは







瞬くん誕生日おめでとう🎂



{1ACA19AB-E9B2-4F68-A93F-660B5A05C376}



安孫子宏輔



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+