久しぶりに行く場所って
その場所や思い出によって
記憶の厚みが全然違う。

よく通っていた通学路だったり
友達と寄り道したファミレス、
絶対帰り道に通る公園。

一歩踏み込んだ瞬間
その時の記憶がぐるぐる蘇る。

限度はある。
頭の中のデータは更新されるから
記憶の厚みが厚いものが残っていく。

駅から続く煌びやかな道のり。
少し遠いけど歩くのが好きで
いつも歩いていた。
ずっと散歩が好きだった。
時間帯によって見え方が違って
季節によって見え方が違って
どれも美しい。

なんら変わりない景色だけど
僕の中で感じ方が違った。
その時の気持ちによって心や頭の中へ入ってくるはずの素敵なものが、何かの壁によって遮られてすっと入ってこない。
めまぐるしく回る記憶と目に見えてる景色がリンクしかけようとする。
リンクした時、僕はどんな感情になるんだろう。
気持ちを常に万全な状態に保って物事を捉えることが出来たら何か生まれるのだろうか。

新鮮に
リセット
インプット
だから僕は歩く。

{E1048D3B-B98F-4A6A-9B81-86C1C463BF83}











平昌五輪で嬉しくて叫んでる様子や抱き合っている様子、悔しくて涙してる姿を見ると心にグッとくるものがあります。

僕もずっとバスケをしてきて、悔しい試合とか勝って嬉しかった時とか、叫んだり泣いたりを仲間としてきました。
“一生青春”でありたい。

















さてさて、3/31のCD発売記念公演の3次先行チケット先行が明日の23:59までとなってます。

昨日Abema TVで再放送されたクリスマス公演を僕も見ていたのですが、コメントの中に“行ってみたい”というお声をたくさん頂けてとても嬉しかったです!

初めての方も
お一人でも
男性の方でも
服装でお困りの方も
不安と思っている方も

全く問題ないです!

一度ご来店されたらきっとCandy Boy CAFE公演の良さがわかるはず!!

しかも!!

3/31の公演は僕たち初めてのCDリリースの公演です!
来てくださる皆様に楽しんでいただけるような内容にしたいと思ってますので是非是非ご来店お待ちしております!!

詳しくはこちらから。

{522E8CEC-B4E6-40C3-8063-DB5CE41A5F11}

バレンタインデー公演の時の写真。
演出家の大関さんと。












奥谷知弘。
ではでは〜

Candy Boy SNS++。♪。++

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼LINE

https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

++。♪。++。♪。++