こんばんは!!!






今日も1日お疲れ様です!!!








石川県は、大雪で大変なことになってるそうですガーン








積雪68センチキョロキョロ??らしいです!






{104ADF21-60C0-4EE4-9015-EB801885BD7B}






車がうもれてるキョロキョロ








大丈夫かな???









気軽に外に出れないそうですガーン








でも雪遊びできますね!!!








かまくら作ったり!楽しそう!!!






石川県にいる頃は、スノーボードとかしたな〜





あんまり滑れないんですけどねてへぺろ






東京でもバに乗ってで行ったりしてみたいですね照れ






皆様は、よく行ったりしますか??






いつまでスノーボードって出来るんだろうキョロキョロ??














さて!話は変わりますが!






今日は、久しぶりにツイキャスをやります!!!







新グッズの情報も紹介させていただきますので、楽しみにしててくださいね照れ







配信は、こちらから!!!
↓↓↓







出演メンバーは、知弘くん・安孫子くん・海登くん・瞬くん・大翔くん・僕の6名です!!!







よろしくお願いします!!!






楽しみです!






沢山のコメントお待ちしておりますおねがい




{EA62C039-221B-47DC-BBD8-E1D7434E152E}





もうすぐですー!わくわく!




それでは、ツイキャスでお会いしましょうコアラ





Candy Boy 山本大智








Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+