こんばんは
松本ひなたです!

{96CEFE74-798F-4778-AD26-AEAA7DFE1500}



おととい、
びーーーっくりするくらい雪が降りましたね(◎_◎;)
夜とか六本木はもう吹雪だったもん 笑


{69366C70-7705-4B3A-9FC4-57960D53369B}

蜘蛛のモニュメント(蜘蛛だと思っている)も
吹雪かれていて寒そうで、可哀想になった、、、

まだ足跡がない雪って、
飛び込みたくなりませんか(?)
まず自分の足跡と体型?を残したくなる。笑
寒いし濡れるしやらないけども、心の奥底ではそんな衝動がフツフツとあったり無かったりw


{1800B313-5D8B-4E09-BAF6-3CB132F6F69F}

自転車達もこんなに美しく白く雪化粧をまとって
持ち主の帰宅を待っているのでしょうね...
まぁタイヤ半分埋まってるので動かないですね真顔


{073A0F60-4CF3-4AA4-BF73-B65572669612}

今この写真を見た そこのあなた!
自分の足跡をここに残したいって思いましたよね?
まっさらなこの雪の上に!!
いいんですよ、素直になってください( ◠‿◠ )
#誰


と、blog上ではふざけてますけど、



実際にはこの時、
翌日あるB-PROJECTの応援上映会に
皆様が無事にいらっしゃれるのかな。と
心配しておりました。


当日は(昨日も)雪が残りアイスバーンになっているところもあり
大変足元が悪いなかでしたが
ご来場下さり誠にありがとうございました。
きっと残念ながら来れなかった方も
いらっしゃると思います。


一足先に皆様の前で
王茶利 暉を演じさせて頂く松本ひなたとしてご挨拶をさせて頂きました!

{CE0499D9-AD03-42C7-96C3-E14A853B439E}

この日はじめましてだった
とまんくんとちわちゃんと岸本くんとこにたん!
すでに仲良くさせて頂けてて松本嬉しい限りです(T ^ T)
あっちゃんとはこの日で2回目でした^ ^

おみちゃん(大海くん)とは今回で3作連続一緒なので、
もう安心感と安心感と安心感ですw
信頼のおみちゃんです♡も〜、大好きちゅー




ちなみに、B-PROJECTの応援上映会の前には、
あっちゃん&こにたんと
ダンス稽古をしてましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{99DCBA23-BB57-42C4-B38F-C0260A57FBD9}



今日も陽が当たらない道とかは
まだまだ雪が残ってたりアイスバーンになってたりで
ツルツルで何回か滑りそうになったんですけど
ペンギン歩きしてたので全然平気でしたペンギン

ペンギン歩きすると良いってニュースで聞いたから...


転んで怪我したら大変だから
みんなも気をつけて下さいね(;_;)
ペンギン歩きするのオススメですよ!
見た目も可愛いですニヒヒ


{F6C4D979-46B3-4108-8517-830DDD0E45F9}


今週、関東は
氷点下とかで寒すぎるけど
あったかくして乗り切ろうと思います。

{5ACA1311-C7D6-4A82-BA77-4ADA32C8CDE7}


それでは。
にゃん



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB 
▼Twitter 
▼Instagram 
▼YouTube 
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+