皆さんこんばんは、安孫子です



皆さん今日は





















について書くと思ったでしょう




今"雪"という言葉に「またか…」と思ったあなた




ええ、そうです東京は大雪に見舞われていてお祭り状態です



外を見れば雪



テレビをつければ大雪情報



SNSを見てもタイムラインは雪だらけです



twitterを見れば雪の画像



Instagramを見れば雪道を歩く動画



せっかくなので僕もなにか投稿しなければと思い




道路で野ウサギに遭遇した動画をあげときました




おすそ分けおすそ分け












今日もレッスンだったのですが、やっぱり僕は雪国出身で身近に雪があったのでみんなと比べてリアクションが薄いみたいで





今日も知弘くんやひなたくんが雪と戯れてるのを一歩引いたところから眺めつつ
「まったく…かわいいボーイ達だ」と全身から大人の余裕を醸し出しワインを片手に微笑ましく見守っていたのは僕だけの秘密です
















ワインは言い過ぎた。









みんな雪について書いてるから僕くらいは雪以外のことを書こうと意識しすぎた結果、結局僕も雪について書いてしまいました




不覚。




まあ東京でこんなに積もるのは本当に珍しいですもんね




皆さん明日の朝転んでお怪我などなさらないようお気をつけ下さい





ちなみに雪が積もった夜は雪に光が反射するからいつもより明るいんですよ




もし雪が止んで月が出たら月明かりに明るく照らされる景色も風情があるので見てみて下さい





ではでは、皆様おやすみなさい。





安孫子 宏輔





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼Twitter 

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+