こんにちは!

昨日のBlogで僕の趣味である散歩の名前を募集いたしました。
コメントしてくださった皆様ありがとうございました!




悩んだ結果。


















ちひ散歩にします!














これで安定させていきます。


















さてさて、

昨日は世田谷区にある等々力渓谷で1人散歩してきましたよ。

{AA870A40-7063-47E5-BE84-ACD9CE37FCA2}

等々力駅から3分ほどのところにあって、道もわかりやすいので辿り着きやすかったです。




すぐ見えるのが赤い橋。

{A94D3DF0-94AF-4886-B91D-A52A4CC39643}

自然の中にこの赤がとても映えていました。




どんどん進むと気温の差を肌で感じることができました。

一気に寒くなって空気が冷たかったです。







葉の色も綺麗に色付いていて素敵でした。

{AAE391C5-8BAC-46E5-BF5F-5C866ECA5B8A}

散っている葉も綺麗でした。





この自然の中で大きく深呼吸をして心を落ち着かせる瞬間が大好きなんですよね。

なかなか自然豊かな場所に行くにはお金も時間もかかって行けなかったりしますが、等々力渓谷は都心からアクセスも良くて気軽に自然を満喫することが出来るのでとてもオススメですよ!



水の流れる音。

草木が擦れる音。

落ち葉を踏む音。

小鳥のさえずり。

都会とは思えない自然。



素敵な場所でした!

{3E58D2F5-82C6-4E4E-9731-842634E82437}

次はどこを散歩しようかなー?





Candy Boy SNS++。♪。++

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼Twitter

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram

https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

++。♪。++。♪。++