皆さんこんばんは、安孫子です





「桃山ビート・トライブ」千秋楽から一夜明けて





1ヶ月半毎日一緒にいたみんなと会わないのは少し変な感じで





やっぱり寂しいみたいです





今回はW主演という事もあり、1人の座長について行くというようなカンパニーの形ではなく





ちほ一座を中心に全員が支え合うようなカンパニーでした






藤次郎と小平太



山本亮太くんと目黒蓮くんはこの作品とカンパニーを心から愛してくれて



このカンパニーはみんな家族だと思ってると言ってくれました



昨日もみんなへの愛と寂しさを出し惜しみせずそれをさらけ出してくれて



おかげで今すごく寂しいです笑



「こんな僕たち二人を支えてくれて」とよく2人は言っていましたが




2人の真っ直ぐな愛とこの作品に費やす姿勢にしっかり引っ張ってもらいました。








ちほ役のElinaさん


ダンスがとにかくカッコいい…


どこまでもストイックに努力し続ける姿にいつまもっと頑張ろうと思わせてもらいました


感情の乗せ方、その熱量がすごくて

引っ張られてこっちの芝居の熱量も上がりました

処刑場の舞は圧巻でした!





弥介役の副島淳さん


稽古が始まった頃、淳さんがひたすらジャンベの練習をしてる姿を見て、この作品を頑張ろうという最初のスイッチを押してもらいました


アクシデントもありましたが

本当に頑張っている淳さんを全員が支えたいという気持ちがあったから千秋楽まで走りきることができたと思います


本当にお疲れ様でした!早く良くなってください!






普段舞台をメインに活動されているわけではないちほ一座の皆さんですが



気持ちの強さ、熱量というものはこんなにも人を引っ張る力があるんだと学ばせていただきました






真里さん、寿里さん、健翔くん、石井さん、里沙さん、かっちさん、北代さん、武智さん、匠馬さん、佐野さん、やましげさん、賢一さん、大穂さん、堀田さん、山さん、俊さん、義夫さん、領さん、つかちゃん、森くん、丸さん、Kieさん、ひかりさん、利奈さん、光瑠ちゃん、紗良ちゃん、佳央ちゃん









あ、あと知弘くん


一人一人に向けて言葉を書きたいくらい密に関われた素敵なカンパニー





またどこかで会えるように僕もひたすら精進して行きたいと思います





三度、このもっと歴史を深く知りたくなるシリーズに参加できたことを心から嬉しく思います






最後になりましたが


ご観劇して下さるお客様がいなければ舞台は成り立ちません


1度でもご観劇頂いたお客様


来れなくても応援して下さったお客様


たくさんの愛をありがとうございました!



この「桃山ビート・トライブ」が皆様の気持ちを動かして、日常に少しでもいい影響を与えることができていたらとても嬉しいです。










そして






やはり役者をやるからには






僕は役付きで出演する事を目指します。






精進あるのみ!











いざや、傾かん!!


{B070CF0F-716F-43FA-BB84-658772CEE82E}



{FBBD3886-BAA5-42AE-8039-3D20198CDD70}



安孫子 宏輔

Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB http://break-out.jp/candyboy/

▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagramhttps://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+