こんばんは
松本ひなたです^ ^

今日は早く起きすぎて(僕の中で)
眠くてちょこっとお昼寝しました(´-`).。oO笑
その後は台本をずっと読んでました^ ^
今月は色々と同時進行で進んでいくので
ちょっぴり ワァ٩( ᐛ )وってなりそうです。www



でもでも、ぜーーんぶ楽しみです(*´꒳`*)

{F3AAB92C-0C17-4855-A5BF-F51AE26CA0ED}

本日、
ついにマフラーデビューしました\(^o^)/キラキラ
あと、目の下のパッチはちょっと引っ掻き傷を作ってしまったのでキズパワーパッドを貼ってます。
早く治れ〜(「・ω・)「 
傷跡残らない方法とかってあるのかなー??
教えて!Girl諸君!!!tell me〜(´;ω;`)


そして今から
バグバスの打ち上げに参加して来ますデレデレひらめき電球
行ってきます〜♪




Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB 
▼Twitter 
▼Instagram 
▼YouTube 
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+