こんばんは!!!





今日も1日お疲れ様です!





今日は、1人で町田に探検しに行ってきましたニヤリ







町田には、「おやじ」って名前のすごく美味しい味噌ラーメン屋さんがあるんですよね!!!






僕は、今まで味噌ラーメンを食べてまた食べたいな〜って思ったことがなかったんですがここの味噌ラーメンは、本当に美味しいです!!!




何度だって食べたい!!!




なんて伝えたらいいんだろう…




とにかく美味しいです!





是非食べてみてくださいおねがい







ですが!!!





これだけ勧めているですが…






今回行ったお店は、ここではありません!







ここです!!!





{4DB0B3F9-4548-4516-98A3-78A5F20B1020}





「胡心房」に行ってきました!!!





前々から友達に紹介されていて気になっていたんですよね!!!





このお店は、「女性向けラーメン」とも言われてるそうです!





サイドメニューに10品目サラダや低カロリー手作りヘルシーデザートなどがありました!!!





僕は、味玉ラーメンだけにしましたが…キョロキョロ



{5A4F9539-6D60-486A-9DD0-6971ADD68810}




チャーシューにすごくしっかり味がついててとても美味しかったです!



豚骨ラーメンなのにすごくあっさりしていてとても食べやすかったし、ラーメンの中にレタスが入ってて意外とラーメンにあっててとても美味しかったですラブ




さすが「女性向けラーメン」!!!






皆様オススメです!!!






是非行ってみてください照れ








町田は、色んなお店があってとても楽しかったですおねがい







ラーメンの話ばっかりでしたねスライム






それではまた!!!






Candy Boy 山本大智






゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB 
▼Twitter 
▼Instagram 
▼YouTube 
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+